ヒルナンデス

えー なんだか 数年に一度の 猛吹雪・・・・

と TVで 言われてます・・・・が

札幌は とりあえず 快晴・・・@@;

荒れてるのは 道東方面なのかな?

先ほど 道東に すんでる知り合いに 連絡してみたら

屋根が 吹き飛んでる家はあるは

店のシャッターが カーテンみたいに ヒラヒラしてるわ

職場の窓ガラスが2枚割れてるとか 避難勧告でたとか・・・・

本当に 注意してください・・・。

自分も 数年前に ホワイトアウトっぽいの 経験してて

あれ・・・本当に 視界がなくなり 自分が どっちの方向に向いてるのか

わからなくなるのです・・・。

向かい風の大吹雪で ほら・・・ ぁ!息できない!って・・・ ちょっと

体制を変えたら・・・ あれ?・・・これ今自分 どこだ??

ちょい パニックになって その場を クルクルまわっていました@@;

ちょうど 車が通っていったので そのヘッドライトで

なんとなく 方向が わかり無事でしたが

ほんと 怖いです (;ωノ|柱|。。。

さて 年末の忙しさですが・・・ 毎年 この時期に吼えてますが

一言で申しますと 今年は・・・

崩壊........

ですね・・・

いろいろな ことが 重なっての崩壊です;w;

まず 人員不足・・・

これは 毎年そうなんだけどさ

毎年乗り切っていた・・・

んで 崩壊というのは

今まで 柱になって 引っ張っていてくれた人が

まさかの 退職・・・・

次の後継者を 育ては いたんだけど

その人が まさかの

「自分には できません!」と宣告・・・・

もーね・・・グダーーーグダと その場乗り切るだけの アタフタ状態

んで 店長ってのが なりたて ホヤホヤ ときたもんだ・・・

今まで 人不足で 残業頼んでいて 協力してくれたんだけど

その人が退職してからというもの

拒否することが 多く・・・・

その分の おぎないが こっちに 回ってくると・・・

そしたら 残業が増えるのも 仕方ないんだけど

残業したらしたで 店長が 小うるさく言う・・・・

「さとーーーさん 今月 残業つきすぎなんだけど

   俺が怒られるんだけど!」

はぁ~~~~~~~~~・・・・

んじゃ・・・・ 投げていっていいんかいいいいいいいい!!!!!

業務としての仕事量も増え 人員不足で 下(売り場)からヘルプきて

「お客様優先!!!!!」って 言っているくせに

いざ その言葉のとおりに 仕事してると

そうゆうふうにいうのかああああああああああああ

 このデブがあああああああ!!!!

こっちは 本来の業務の仕事 止めて ヘルプいったりしてるんだこのやろ

売り上げも多いし 何もかもが 他の月と比べて 多いんだよ!!!!

残業になるのも 当たり前だちゅうのおおおおおおおおおお

12月は ほんと しょうがない・・・って

今までの 店長は そんなこと いわなかったよ?

逆に 「業務さんが 12月に 残業多くついちゃうのは 仕方ないこと」として

とらえてくれたよ・・・

もーーーーー

なんか 一気に やる気をなくしまして

どーーーでもいいやー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってな気持ちです・・・

でも そうなると 同じ業務の人が困るし

下の人たちも困る・・・・

もー モヤモヤ 仕事してる状態です (´;ω;`)ウゥゥ

でも 年明けたら

うその様に 暇になる・・・

・・・・ こんなに 暇なら かえって いい? って 言いたくなるくらいw

恐るべし 12月・・・・

なもので 一年の中で 大嫌いな月なのです!

世の中 ボーナスやら クリスマスやらで うかれててるのでしょうか?

前なら うかれてんじゃねえええええええって 吼えていたんですが

今年は そんな 気力もなく

早く この月が 通り過ぎてほしいと 考える 毎日です・・・

今年は・・・きっと 紅白始まるまでには 帰れないだろうな・・・・

おは・・・

こんな状態なので

帰って来たら いろいろ考えたり 放心状態なので

シルクは 充電期間ということで・・・;w;

その中でも 先日

カラーズのオフ会・・・んー

わかりずらいか

全員集合 札幌支部の オフ会に 参加させていただきました!!!!

いぁ~~~~ なんちゅんだろ

シルクの話を みんなで話せるのって

すっげーーー たのしいですね ( ´艸`)

自分は スキルがどうの 装備がどうの GBAの戦略が どうの っていう話は

聞き専になってますが ぅん 自分 かなり 適当でゆるい感じだし

逃げてるだけですからね@@;

それでも 聞いてるだけでも なんか 楽しい ♪

とりあえず

GBAのとき

ぺ○ぺ○が こっちに 飛んでくるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とだけは 訴えてきました!!!!

あと のりおが衝撃発言したし・・・

ぁ! あと クリクリが

もし 札幌にギルメンが 来る事があったら

協力する!!! といってましたぜ???

さすが・・・ クリクリ財閥・・・

「え? だって みんなと わいわいやるの 楽しいじゃん!」といってました!

何を協力するのか わかりませんが

たぶん 飲み食い代は クリクリ財閥ってことなのかと・・

ゴチっす クリクリ!!!!

まー 札幌支部は 対象外みたいなんですけどねw

ってことで

あねさん まってますぜ? (。-∀-)ニヒ♪

| | コメント (10)

毛穴すっきり

いぁ・・・ さすがに つかれてきました・・・・

一人でやらなくてはいけない 仕事量が 限界こえてるぞこれw

もーーー 残業 残業で・・・

笑うしかないです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて 今年もあとわずかになりましたが

今年一年

己の中だけで 流行ったもの・・・・

「小保方さんの真似」

抜けた声で 「スッタップ細胞は ありま~~す。」と

野々村元議員の真似で

都合が悪くなるような話が聞こえてくると

手を耳にやることw もちろん 仕事中には やりませんよ!

やりたい気持ちもあったけど やらないw

TVでは 「夜更かし」と

最近みてるのであれば 「会社休みます」と「黒服物語」 (* _ω_)

中島健人が 競演のキャバ嬢に

「夜の魔法を お客様に」

だあああああああああああああああああああ

よく そんな 浮いた台詞がいえるなあああああああああああああああ

さすが ジャニーズ さすが SexyZone

許す! ( ゚Д゚)

そいえば 「壁ドン」も流行ったけど

なんかのTVでやってたけど

「壁ドン」やられて キュンってしてしまう状況っていうのは

やはり イケメン・・・・・

もしくは イケメンではなくとも

そんとき 自分が「いいな~~~~」 と感じるメンじゃないかい?

要するに 好み 好きな 男子ってことだ・・・

それ以外で 壁ドンやらちゃうと

ドン引きするか・・・・または

喧嘩売られてるのか コノヤロー じゃない?@@

まー いろいろな「ドン」が でてるみたいだけど

「床ドン」とか「股ドン」だっけ?

「ドン」すりゃー いいってもんじゃないでしょうに・・・・

まーいろいろな 「ドン」現象に 憧れをもつ 女性はいるのは確かかもしれないですが

まー・・・なんていうんだ・・・

妄想・・・・の 域なんではないだろうかと・・・・

確かに 自分もかんがえてみりゃ~さ

関ジャニの 大倉君・・・・

欲を言うなら 「クローバー」の映画の 眼鏡かけて 少しSの大倉君w

に あらゆる 「ドン」を されてしまえば

即死ですね

あらゆる 穴から 血でると思いますよ?

どーにでも してくだあさいしdさkんfくぉえjほくぃえさ

無条件降伏です

っというように

妄想すれば 「壁 床 股  ドン」 って 

やられてみたいいいいいい~~~~~ って 思うものさ

でも 現実 

女子からみたら イケメンだったり 好きな人だったり 気になる人だったりの

条件つきじゃないのかな? と おばちゃんは思うのです@w@

ま・・・ 一般男子も 自信があるのならば やってみてもいいかもしれないですが・・・

失敗しても 一切の責任は 負えませんw

まー これから

クリスマスという

キラキラした イベントが あるので

もしかしたら 壁ドン やってる 男女がそこらへんに いるかもですね

ぁ・・・・

なんか 「ドン」に 話が 偏ってしまった (;ωノ|柱|。。。

最後に言っときますが・・・

サンタさんなんて いませんよ

でも

ブラックサンタはいるとおもいます !

おはしゃああああああああ

いや~~~~~

心がすさんでますね 自分 ( *´艸`)クスクス

って ことで

多忙期にはいってしまったので

シルクする 体力 気力が ないんです (ノω・、) ウゥ・・・

年内 125までは いけなかったなああああ

まー しょうがない (゚m゚*)

来年 がんばります

| | コメント (3)

松岡 修造

最近ですが・・・

気に入って飲んでいるのが

お嬢様酵素 ヾ(*´エ`*)ノ

うん 検索したら 出てくる

もちろん 目的は ダイエットなんだけどさ

ん???

そこまで 緊迫したデブになったのか??って???

ほっとけ!!(゚Д゚)、ペッ!!

確か・・・ 初めて届いたときが ちょうどPT狩してるときで

ボスとマシャンがいたはず

お嬢様酵素が届いたといったら 「たかい!」といわれ

マシャンには 「だまされてるよこの子・・・・」といわれ・・・・

でも最近 なんだか ケツが でかくなった気がするのです (;ωノ|柱|。。。

腰周りが・・・・ (;ωノ|柱|。。。

なので 買ってみて 炭酸水割りで 飲んでるんですけど

急激な 変化は

とりあえず ないですね!!!!! 笑

でもね・・・・

ちょっと はずかしいんですけど・・・・

んこが めっちゃ出るようになりました ヾ(ω` )/

・・・・・・ 白んこでちゃった と 全チャしたやつが

何を今更 恥じらいを見せてるという 感じですがw

普段 朝食は食べない人間・・・・んー ちがうか・・・

食べる時間があるなら 寝るわああああああああああああ っていう 人間なので

酵素飲むまでは もー 9時くらいなったら

「おなかが空いた・・・・(ノω・、) ウゥ・・・」 と 思うのですが

これを飲んで 仕事いっても

そんなに 空腹感が 出てこない・・・

「あれ?? 結構 だいじぶだ」 と思うように。

もひとつ

疲れてるんだけど なんか 持ちこたえられてる???w

いや・・・ 気のせいか・・・・

↑ は 気のせいかもしれないけど

うんちがいっぱい出るのと 空腹感が あまり感じられなくなったので

もー ちょっと 続けて 飲んでみようかと思います ヾ(o゚x゚o)ノ

ちなみに・・・・・

白んこがでたのは たしか 去年の今頃・・・・

それ以来 出ちゃってません・・・・

健康だぜえええええ いええええええええぃ

おはしゃんんんんんんんんんんんんんんんんん

ぇー・・・・・・・・・

昨晩 クラさんのヘルプさんとして

中級墓に いってきたぜえええええええ!

124というレベルなのに

スフィンクスで 反射くらって ちんだ (゚c_,゚`。)プッ

申し訳ない クラさん (*_ _)

んで ふと 考えると

クラさん・・・・

シルクで一番 古い付き合いの ひとだあああああああああああ!!!!

ぅん アマテラ・・・・時代?? からだったと思う!!!!

だって・・・

「ひなちゃん!」って いうの クラさんだけだもんw

あと 「どんぶり系」で 呼ばれるのは 第二次 古くからの付き合いの人ですね!

それも・・・ ローさん いなくなったから・・・

現在 ツペとやわちゃん 2名に・・・・ (;ωノ|柱|。。。

そう考えると・・・・・

ザンギって まだ

もぎたて フルーツのような

フレッシュな 感じしないかい? なんか・・・

まだまだ 若いような・・・・

実際・・・9年 シルクに 居座ってるんですけどね ( ´,_ゝ`) プッ

| | コメント (3)

スヌーピー

週刊ブログ更新です ご機嫌様 ヾ(*´エ`*)ノ

そういえば このたび とうとうといいますか 念願のとでもいいますか・・・・・

めがねを着用することに 相成りまして候

ん・・・ 漢字間違ってない? 使い方まちがってない?w

まー いいやw なんとなく 汲み取ってください!

いぁいぁ 数年前から 目は 悪くなってきてるな~

ぼやぁ~~~っとするな・・・ とは 感じていたのですが

ぼやーっとするけど なんとなく見えていたので まだ 大丈夫と思っていたのですが

 会社の健康診断で 視力検査してみたところ

0.3まで 落ちていました (;ωノ|柱|。。。

にくわえ 免許更新という・・・・(;´-`).

これ・・ 完全に 引っかかるだろう・・・

ということから めがね持ちに

だがしかし!

いざ免許更新となると 裸眼で 気合で なんとか セーフ

面白い検査員?の人で

「ん? 本当に右でいいのかなぁ~?」

って 聞いてくるw

いぁ・・・違うんだったら

違うで はねればいいじゃんw

自分も・・・・ 「んじゃ~~~・・・・左かもしれないです!」

といったら 裸眼で 検査とおっちゃった@@;

一応メガネは 持っていったんだけど

一切使わず・・・

自分は いいんだけどさ

そんな検査でだいじょうぶ? [壁]ω´・)

でも 怖いので 運転のときだけ めがねかけてます!

ぅん はっきり くっきり 見える w

世の中 こんなに クリアだったんだと 再認識しました ヾ(゚д゚)ノ゛

おはああああああああああ

いやぁ・・・・ 眠い 疲れが取れない・・・・ (ノω・、) ウゥ・・・

徐々に 仕事量が増えてきたぞ・・・・・

それでも シルクが9周年記念とかで

経験値 ドロップが 1.9倍だったり

イベントがあったりだので 

なんとか INして 恩恵うけてる・・・・かな・・・?? かも

それで わかったんだけど・・・ いまさら うん いまさら

うすうす 気がついていたんだけどさ・・・・

PT狩に お邪魔させていただくんだけど

もーーー がんばるぞおおおお って 行くんだけど

自分・・・・

45分くらいしか 集中力ないっす・・・ 

もー 後の時間は 睡魔との 闘い・・・・ MOBじゃなくて

睡魔・・・・ 

でも BDだと 大丈夫なんだよね ! これ 不思議@@;

ぁ クエで ソロしてるときも 平気だわ

んー 動き回るからかな???

とりあえず PT狩りに行ってるときは

己との睡魔の戦いで

静かです・・・・・

ぁ あともひとつ

よく チャットで 「ありがとうございます!」 と 打つんだけど

なぜか 自分

「ありがとうございあmす!」とか

「ありがとうごじあます」とか 打ってる・・

 

きっと わかってもらってるんだろうけど

けっこう これあるんだよ・・・!

打ち直すのも めんどいので そのまんまなんだけど

あほな子だとおもって 笑っといてください (;ωノ|柱|。。。

| | コメント (4)

高白色コピー用紙

月間ブログ更新です ヾ(o゚x゚o)ノ

お久しゅうございます!

ぇー うん 降りました! 雪 !昨日!

その前に 初雪はもー 降ってたんだけどさ

ちょっと 一言 吠えさせてもらって ええかい?

あんのさー 北海道のTV局の方々・・・・

雪が降るから もしくは 降ったからって なんで 大騒ぎしてる・・・

先日 初雪がふりましたああああああああああああ って

・・・・・・ そりゃね 北海道ですもん 11月ですもん

しかも!!!! そこ!!! 峠っ!!!!

降っても おかしくないだろおおおおおおおお

毎年のことだろうがああああああああ

峠に 中継車まで出て 「こーーーんなに積もってます!」って・・・

・・・・ 何が めずらしいん・・・??

11月なのに 気温が30度ある! とか

沖縄に雪がふりました!!!! とかならさ

騒ぎになるのも わかるんだけど

ここ・・・ 北海道w

たぶん・・・ 「雪が降りましたので みなさん 冬の準備 ドライバーさん

   気をつけてえええええ」の 親切心からなのかもしれないけど

まいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとし 降ってるじゃん・・w

まー・・・ たしかに 道外から 転勤やら引越しやらで

北海度で冬を越すのは 初めて!!! って人には

大ニュースなのかもしれないけど

そんなそんな・・・・ねぇw 奥さん

ずーーっと 北海道で生きている人からみたら

雪が降る前に それなりの準備はしてるし 雪が降り始め時期って

結構みんな 安全運転で 渋滞するほどだよ。

雪道に慣れたら まー無謀なスピードだす おばかさんがいるんだけどさ@@

今年の 初雪ローカル報道は 見てて

「だから・・・なんなのさ・・・・」って ちょっと 呆れてみてた自分でした 壁|д・´) 

他に ニュース・・・なかったのか?w

・・・・平和なことで・・・ってことにしとこう

おはしゃんーーーーーーーー

えーーー

復帰して 「今年の目標は123にする!!!!」といっていましたが

123なっちゃいました! 皆様のおかげです!

ありがとうございます!!(*`▽´*)

うん ちょっと ハードル低すぎた?www

いぁ でも そうでもない! ぼちぼち仕事忙しくなってきてるからね・・

とりあえず 今年の目標達成 ( *´艸)

年内どこまで のばしていけるかな?

無理しない程度で やっていきます (゚Д゚)

| | コメント (2)

北海道の強炭酸水

えー 先日 念願といいますか・・・

夢だった

温泉連泊!!! いってきました! ヾ(*´エ`*)ノ

いぁ~~~~ 温泉入って 寝て 

また 温泉入って 食べて 寝て・・・・

夢のようじゃね?!

行った 温泉地は・・・ぁの

銀魂 聖地!!!!

洞爺湖温泉!!!!!!!!

いぁ・・・ 行くまで まったく 銀魂の聖地だってこと 忘れてたのですが・・・

洞爺湖向かう途中で 「あれ?? もしかして 洞爺湖って

                 銀さんの木刀うってるじゃないかあああああああ!!!

                     かおうかな~~~ ♪」

まー その程度でした・・・w

連泊といっても 仕事終わってから 向かったし

夜のバイキング 終了ギリギリにすべりこみ・・・

ほとんど カス・・・しか残っていなかった・・・(;ωノ|柱|。。。

まー かき集め おなかいっぱいなりましたから よし!

いざ 風呂へ 出陣!!!

自分は 温泉の浴衣って はだけるし ダラダラな格好できないから

着ない派 他2名の 同行者は 着る派でした

んで この 洞爺湖温泉 ロングラン花火大会ってのやってて

まー・・・ なんちゅうんでしょ

ちょい しょぼいけど

露天風呂から 眺める 花火は

それは とてもとても 贅沢な時間でした (* _ω_)...アヒョ

これで 酒でもあればな~~~ と 思ったりw

風呂後は さぁ~~~~ 飲んで ダラダラして 夜中も風呂はいるぞおおおおおお

と 意気込んでいました!!!!

んが・・・

まさかの 12時前に 爆睡・・・・・・ ぅん ツカレタタンダヨ・・・

初日は なんか もったいないな~~~・・・ と 後悔 (ノω・、) ウゥ・・・

翌朝 本当に 爆睡して スッキリ目覚めたんだろうね

5時くらい??? まだ 暗かった

朝風呂行ってきました~~~

これもね なかなか いいもので

風呂が 湖に向かってあるんだけど

だんだんと 日が昇っていく 洞爺湖の姿を見る風呂も これまた 贅沢な時間 !

朝ごはんも おいしかったし ほんと 最高だあああああ

2


これが ロビーから見た 洞爺湖!!!

風が強くって 波が たってるww

天気はよかったんだけどね

それで 1日旅館に引きこもるのもあれなので・・・

温泉街に!!!!

ぅん・・・なんか・・ 寂しい温泉街ですね・・・(-公-、)

午前中だったというのもあるけど・・・

んで 入った お土産屋さんで 出迎えてくれたのが

3

銀さんやああああああああああああああああ!!!

おまけに

1_3


銀さんのバイクまで・・・・・・あった ヾ(*´エ`*)ノ

もちろん 銀さんの持っている 洞爺湖木刀も 売ってましたが

・・・・・・・・

・・・・・・・・

¥3800・・・・

いがいと・・・・するのね・・・・・

いぁいぁ 小さいサイズだと ¥800~あったんだけど

それじゃぁ~~~~~~ 意味がない!!!!

銀さんの持ってる大きさじゃなきゃ・・・ねぇ~~・・

購入断念!!!!

ここの お土産屋さん 銀さんの作者空知先生に

なんだ・・・ なんだっけ・・・ 書置きじゃなく・・・・w

ノートがあって それに 旅行客が 書き込んでいくやつ!!!! なんだっけ・・あれ・・

その ノートがあって それを 空知先生におくってるんだって!

書かれたノートは 空知先生に送って コピーしたものを

店に置いてるんだけど モーーー何十冊とあって

チラチラ読んでたら

日本中どころか 海外からも来て 書き込んでるのにビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして みんな 絵がうまい・・・・

自分なんて ジャスタウェイ書くだけで いっぱいいっぱいでしたよ!

ぁ・・・ 書いてるの ばれたw

中には 山崎の「あんぱん あんぱんあんぱん・・・・・」を

一面に書いてるのもw

さすが 聖地と呼ばれるだけのことはあります・・・・かな?w

でも 洞爺湖は 銀さんだけでなく コスプレのなんか そうゆう お祭り??みたいなのにも

力いれてるぽく ぁ 洞爺湖アニメフェスタだったかな・・

オタクさんが 好きそうな たとえば・・・・ なんかのゲームの刀とか・・

ぁ!!! 沖田の刀もあった!!! ゾロの刀もあったwww

そうゆうのも売ってたり

あと コスプレしてる人たちの 写真とか 飾ってあった

なんかね・・・

店の中が アニメ・コスプレ好きの商品の中に

木彫りの熊が あったり・・・w わかさいもがあったり・・・・w

なんか・・・・異様・・・いぁいぁ・・

おもしろい空間でしたよ 壁]ω・)

この お土産屋さんぐらいかな? 外にでたのw

あとは もー 昼から 飲んで昼寝して 半日 ダラダラw

もー なにもしなくていいという 贅沢な時間を過ごしましたw

思ったんだけど・・・・ いくら風呂好きー 温泉すきー といっても

入りすぎれば・・・ 結構 疲れるもんだと・・・w

んで・・・ 結構飽きるものだと・・・w

たしかに 湯治って 言葉 いい感じだけど・・・

これ・・・飽きるな・・・w

まー もっと 遊びに出かけたり 観光回ったりしたら

楽しめるんだろうけど

今回の目的は 

「何もしない!!!!

  自分の気分のままに!!!」

だったので まー よしとしよう・・。

んー・・・・・

1週間!!!!・・・・・もつかな・・・湯治で・・・w

2泊だったら なんか 物足りなさがあったけど

1週間だと・・・・ 飽きるんだとおもいます。

4泊5日くらいが ちょうどいいかも~~~~♪

・・・・・・・・・・

そんなに 休みももらえんがな・・・ (;ωノ|柱|。。。

| | コメント (4)

(-公- ;) チッ

えーーーーっと

えらいなー 週一更新 自分偉い! σ(*゚;ё;゚*。)

こないだ まー 全国ニュースでもやってたと思うんだけど

北海道 どえらい天気になったという・・・

もーーね 完璧 寝不足でしたわ (。-ω-)

というのも 緊急速報ってのが いっきなり鳴って 

地震の緊急速報なら きいたことあったけど

気象のはなかったから びっくりして ΣΣ(゚д゚lll)

それが 午前3時過ぎだったと思う (゚ω゚)(。_。)ウンウン

確かに 雨もひどかったし 雷もなってたんだけど そんな気にしてなかった

その緊急速報がでたのは 雨がひどいから 南区の方は 避難してくださいーーー

ってな感じのもの

寝ぼけながらも ぁ~~~南区か・・・ 山あるもんな~~ ってか そんなにひどいの?

ぐらいしか 考えてなかったというか 頭回らなくて かんがえれなかったw

そしたら もー その3時くらいの 速報から

ずーーーーーーーーっと

速報なりっぱなし (ノω・、) ウゥ・・・

うとうとしたら 鳴り~~の 起こされ~~の

3時半くらいから もー 目が覚めちゃってきてしまい

寝るのあきらめましたw

そのうち だんだん 雨と雷が ひどくなってきて

速報も どんどん鳴って・・・・

ついに 自分の地区でも 避難勧告が・・・・・

・・・・・・・・でも・・・ 山も川もない 住宅地・・・・・

避難・・・・って・・・する・・・の・・・?? すべき???・・・・

危機管理がないといわれればそれまでなんでしょうけど

とりあえず おとんに聞いてみたさ

「避難勧告でたけど どする??」

「避難命令じゃないから 様子見だな!」とおとんw

うん 家は 避難しませんでした ( ´艸`)

でも 4時~5時あたりが 一番ピークだったかな

「これ・・・・ まずいかも・・・・」っと 内心あせりだしました。

雷と避難速報の影響で 結構友達とかおきててラインしてたんだけど

友達 「起きちゃったから 風呂はってたんだけど 停電したww」とw

あんなに ひどい雷は 生まれてはじめてかもです!!!

札幌の 学校は 臨時休校になるし

TVでは 「命のある 行動をしてください!!!」と 何度も叫んでるし

なら 自分も 「命のある 行動するために 今日は 仕事やすみます!!!!」

と 言ってみたいもんだぜ っまったく (#`-_ゝ-)ピキ

まー・・・自分が 仕事行く時間には 普通の雨の日になってたんだけど・・・・

ため息つきながら 仕事いきました @w@;

しかも 数時間後には 

すごい秋晴れ 行楽の季節ですね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってなくらい 晴れたし・・・

学校臨時休校ったけど 晴れてしまったから

なんだか 店の中 混んだし・・・・

停電になった友達は もともと 休みだったみたいで

なんだか 小樽に遊びにいったらしい・・・

まーでも

自分のところは 住宅地で 山も川もないから 避難もせず

寝不足だけで すんだけど

川近くに住んでる人に聞いたら

「このまま いったら 家流されるかも・・・・」と 感じたらしいです;w;

後で ニュースをみたら

道路が崩れたり 浸水被害もあったようですが

命を落とした方がいなかったのが なによりです ʕ•ܫ•ʔ

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

シルクはですねー・・・

INして 狩お邪魔してみたり

BDにつれていってもらったり

しています! ヾ('ω')ノ

武器こそ 14級にしたけど

石がなかなか手に入らなく

特に 力 ね・・・

もー これは 自力で狩して 運任せに 拾うしかないですね (;ωノ|柱|。。。

装備にいたっては もーー そこまで まだ 手が回らない現状で

アクセにいたっては 「そんな チャラいもん つけちゃいかあああああああん!!!」

と 自分に言い聞かせております (´;ω;`)ウゥゥ

もーーーーー ドロップでいいじゃんんーーーーーー

まー・・・出るみたいだけど ユニとかやればさ・・・

もーーーー 防具屋で 販売したらいいやんんんんんんんんん

どのーーーーーーーまるで いいからさあああああああああああああああ

と 吠えてみる・・・・

なので 痛いのなんの ちぬのなんのって・・・・

なに? アラビアの130の んーーー なんか

ヌルヌルベトベトしてそうな質感してる MOB・・・・

なんなの あの 範囲・・・・・ いてーーーーよ・・・ ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

まー・・・ そういいながら

当面の目標としましては・・・

年内 123レベを 目指しております!!!

ぅん ハードル がっくりさげたwww

いぁ・・・ だって 年末くるし・・・・

また 忙しさで INできなくなる日が

いつ くるか・・・・w

スローーーペースです (゚m゚*)

| | コメント (3)

コリコリ!!!

すんません!!!

さぼっていましたよ (´ω`)

この約2ヶ月 仕事が忙しくて
とてもとても PCさわれる気持ちにもなってませんでした '`,、('∀`) '`,、

うん なんか
いろんな意味で 一夏を・・・・短い 北海道の夏を・・・
楽しむことができませんでした (´;ω;`)ウッ…

だってさ ビアガーデンにも行けなかたのですよおおおおおおおお

いぁ 行こうと思えば行けたんだけど
飲んで帰ってくるのが めんどくさそうだし・・・
体力もなかった!!!

毎日 リポデーとか そうゆうたぐいの 栄養ドリンクのんでましたもん (´・ω・`)

なんか ストレスからなのか
白髪が・・・・(´;ω;`)ウッ… 出てきたので・・・(´;ω;`)ウッ…

ぅん!!!! 加齢ではない!!!!
そう 願う!!!!

自分が そう へとってるときに
教育してる子が・・・・
遅刻してきたり・・・・

「ぇ~~~・・ 昨日 飲み会だったんで・・・・クスッ」

はぁあああああああああああああああ?!
おまえ それ いいわけならんだろううがあああああよおおおおおおおおおおおおお

なに?それ???
入社して 4年だっけ? 5年????
まああああああああああああああ
どおおおおおおでもいいわああああああああああああああ

そこから?! そこから 教えないとならんわけ??????

いぁ・・・ まだ 20代前半・・・ 遊びたいのもわかるが・・・・

そして ついこないだ マジで ぶちぎれた!!!!

遅刻じゃないんだけど
なんと・・・42㌔オーバーで 免停くらいそうだと・・・・・

けっこう 職場から離れたとこに住んでいる子で
たぶん 通勤の道も けっこうコミコミな道・・・

したっけ なんって 行ったと思いますか???

「普通出勤は バス地下鉄ありますから 大丈夫ですけど
     早出は 無理ですね~~~」

ふざけんなよ がきがあああああああああああああ

もー ちょうど その時店暇だったから
ちょっと 会議室貸してもらって

「あんたさぁ~・・・・・・・」
ぅん 自分 きれるとき 必ず 最初 あんたさ~からはじまるです (´∀`*)

かなり きつく言ってしまった・・・・
もー 時間にしたら・・・2時間くらいww

噂には聞いてた子だけど
ここまで ひどいとは・・・・

いぁ 上記だけじゃなく まー遅刻 物忘れ 勝手な判断 連絡ミス 
いろおおおおおおおおおんんな事が 続いての これだから!!!!

たぶんね・・・自分 そんなきれることもないし
その都度 注意してきたんだけど 怒る!ってことなかったんだよね
だから まー なめられてたというか
まー 仕事フォローしてくれるし 多少ヘマしても 怒らないんだー この人って
思われてたんだと思うwww

いぁいぁ・・・・仕事フォローしたり手伝うのは 時間が間に合わなかったり
一人で焦ってミスするより 2人の方がいいでしょ?ってことからよ

それに 甘えられてちゃ 困るのさ・・・;w;

もー新人じゃないでしょ???
このままじゃ どこへ異動しても あんた 認めてもらえないよ????

仕事の出来ない子 不安な子になっちゃうよ??

それで 自分の親より年上の パートのおばちゃんたち まとめていけんよ?

まーーーー・・・自分も きれて ネチネチ言ったのでwww

「ぁ この人 怒らすと うぜえええええ」と思われたかも!!ww

ま~~~ それで いいんですけど
言われたくなかったら ちゃんと 社会人としての意識をもって
ちゃんと 考えて 仕事せええええええやあああああああああああ!!!!
ってとこです

( ´ー`)フゥー... すっきりしたww

前の店の人の話を聞けば
「間にはないとおもうから やらせなかった できないとおもうから やらせてない」といっていたんだけど・・・
それって 逆じゃない???

やらせなかったら わかんないじゃんw

まー・・ ちょっと前まで 自分も
「ぁ! 時間あぶないかな・・・」と感じた時は手伝ったけど
もーーー それも ちょっと やめているw

自分で 時間気にして 優先順位考えてできるようになるには
やってもらうしかないもんww

それで 失敗したら また 彼女なりに仕事の仕方考えるでしょ???
こっちが 先にあれしたらいい これしたらいいってことは
異動してきたときに 散々話してるから
それでも 自分の判断で 仕事して 周りが手伝ったりなんだりしてきたので
きっと わかんなんだよ・・・・

なので!
今 少し様子みながら ほっといていますwww

かな~~~~~~~~~り バタバタして 焦ってやってるみたいですけど
それで 覚えてもらえるなら 苦労してもらおうじゃない!

ふぅ・・・・ つぺえええええ
もーーーーーーいややああああああああああ こんな教育係w

こんちくわー

えー ってなことで
シルクは しばらく休止という方向でしたww

なんだか 14級にアップしてたらしいですし

ぅん スタートダッシュは 完全 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

んで 3日くらい前に 仕事もバチっと定時で帰れるので
復活しました@w@

まー とにかく
見た目から アッポーしましょってことで

武器14級あっぽーーーーーーー

ぅん・・・ シルクマネーも現金も 吹っ飛んだぜ (ノ∀`)タハー

まだ 14級の石も 集まってないので
完全ではないですが
スタッフが耐久200% 一発ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!でついたので
狩りは参加できそうです(*´д`*)

・・・・・・・アラビア ちぬがなっ ( ´,_ゝ`)

範囲が 痛いです (´;ω;`)ウッ…

とりあえず 今のうちにシルクやっとかないと

また 年末で・・・・・・忙しくなる・・・
しかも・・・不安だらけww

ので できるちに やっとこうとおもいます (`・ω・´) シャキーン


 

| | コメント (3)

UNO

おおおっっと なんだかんだしてるうちに
1ヶ月たっていました ◉_◉

PC治ったのはいいけど
なかなか忙しくて ポチっと 電源入れることすら
めんどくさくなってきている 本日の予想最高気温28℃
みなさま いかがおすごしでしたか? (o⁰⊖⁰o)

なんだか 変な気候で 
5月に30℃の気温になったりとか
梅雨のない北海道のだったはずなのに
2週間ほど 雨やらジメジメやら 続いたり

やっと なんだか こちらも 初夏らしい感じで 何より
になってきました ʅ( ‾⊱◝)ʃ

はやく・・・ ビアガーデンやんねーかな・・・
やってるところもあるんだけど
やっぱり 大通りのビアガーデンが (・∀・)イイ!!

毎日 飲んでることは飲んでるんだけど
最近 忙しく 疲れもなんだか取れないので
1缶空けたら ねむーーーーーーーーーーーくて しょうがない・・・
年だわなー・・・ ('◉◞⊖◟◉` )

もともと 体力なんてない人間が
年と共に 体力も落ちていくから
あと数年したら もー 自分 液体になってるんじゃないと・・

運動でもすれば よろしいのかもしれないけど
そんな 時間あるなら 寝てたほうがいいという 人間なので
運動は (ヾノ・∀・`)ムリムリ

寝ている時間に 体力付く方法ないかしら? と 馬鹿なことを 考えてみるけど
そんな 都合の良いことなんか あるわけなく・・w

はやく寝てしまえと 夢のなかへ 逃避行してる毎日です (*´д`*)

そんな自分でも 唯一 見ている・・・ といか
途中で寝ちってる時もあるんだけど
好きな 深夜番組がある!!!

「月曜から夜ふかし」ww

これ なんだか すきなんだよねー

まー お前 関ジャニが好きだからだろ? とわれれば
村上君でてるからね。 でも 村上君FANではないのですw

マツコも好きかと言われたら まー 好きなほうだし

この二人の トークのテンポというか 流れが好きなのかもしれない

自分でも よくどこが好きなのか わからないけど
「夜ふかし」だけは見てるわ 

内容も 「全国の方言」とか 仲が悪い県とか
実演販売のやつw とか 

最も好きなのは
桐谷さんだけどさ (´∀`*)

そう 頻繁に出てこないんだよねー 桐谷さん (゚⊿゚)

今週の 桐谷さんって やってほしいくらいだわ。

TVって・・・・ そんくらいかな? 見てるの

ぁ 朝は ZIP! 家では 入ってる!!!
ZIPでポン!!! 毎朝やってるもんよb

当たれば 気持ちよく 仕事いけるけど
はずれると (・д・)チッ 腹立つわ~~ 朝から

なら・・・ やるな!って思いますけどねw
朝の 運試しですよ!

あとは・・・ 自分なにやってるだろ?@@

おはしゃん (・ε・)

そんなんで シルク 少し遠のいてます (´;ω;`)

休みの日にでも INすれば いいのだけど
・・・・・・・・
「 寝よう・・・・ 寝たい・・・ 眠たい・・・・・」

なああんだろ この 自分の睡眠欲 (;゚Д゚)!

んー・・・・
8月・・・・終わりまでは 忙しいかもしれないな・・・
早くて お盆終わるまでか・・・・・

大型アップデーもするし レベルも開放されるんでしょ?
・・・・・・・・・

ついていけねーやん 絶対!!! ( ̄◇ ̄;)

・・・・まー・・・ 今まで カンストしたことも ないんですけどね '`,、('∀`) '`,、

そんな こんなで・・・
ホラ また 眠くなってきた・・・ ( ´O)η ファ~

おやしゃん━━━━!! _(;3 _/∠)ゞ

| | コメント (4)

マックたん (*´д`*)

(/ω\*)

おひさしぶりです !

え~~~~~~~~っと
更新もず なにを サボっていたかとうと・・・・

PC逝っちゃいまして '`,、('∀`) '`,、

なんだっけ マザーボードとやらが
おかしかったっぽい・・・・。

電源ONしても 一切反応しなかった (´;ω;`)ウッ…

いぁ・・・・以前から なんか 危ういな・・・とは おもうていたのですが

いきなり 落ちて 電源つかなくって
コンセントいじくったり 
腹たって ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! したことも ww

だましだましで やってたのですが
もー限界だったんでしょう (;´Д`)

さて PCなしの生活は・・・・

・・・・・・ぅん 意外にも 禁断症状もでなく
過ごせてました・・・・・

ってかねぇ・・・・・・・・

5月に 仕事が忙しくなりそうなのは わかってたのです。
んでもって

忙しくなる前に なんとか ザンギを121にいいいいいいいい とおもって
チケ発動したのは 内緒 (*´д`*)

実はね 5月から 異動してくる子がいたんだけど・・・
ぁ うちの会社 なんだか 毎月のように 異動があるのですがw

新人ではない
入社 4年目の人なんだけど

噂に聞いたら 仕事ができないらしい・・・・
ってか やらせてもらってない???? という感じの子でありまして・・・

4年もたってだよ?
やらせてもらってないって・・・・ どうゆうこと???

その子の 教育担当に この度 任命されました (´;ω;`)ウッ…

言っとくが・・・・・
自分は そうゆうの・・・ 全く向いてない!!!!!
人に教えるとか 支持するとか・・・ 指導するとか・・・・

だって・・・・・
めんどく・・・さ・・・ c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

誰かの下についている方が よっぽど 気 ら・・・・c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ くw

さて そんな自分が 教えるという立場にたってみると・・・・

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
疲れる 疲れる・・・・・

まず・・・・ どこまで 出来るのか!!!! っての見てたら
まぁ~・・・ 仕事の流れとしては 把握してたので
なんとか なりそうだけど・・・・

仕事上として 細かなことが・・・目に付く・・・

いややあああああああああああああああああああ
自分だって そんな 大雑把な人間なのに

そんな 小姑みたいにいうの いややああああああああああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。

とは いっても ここで ちゃんと言っとかないと
今後 大きなミスにつながることもありえるし

この 異動してきた子のためにもならんでしょ?
だって 異動は この先 どっかでまた あるから

異動した所で 「ぇ? この子 なんもできないじゃん・・・・」って なるのも 
本人のためにも・・・ネェ・・・

まー・・・
なんちゅうんだろ・・・
入社して 4年でしょ?

たぶんだけど・・・・ 本人は 「4年たってるから 出来る!!!!」っていう プライド?もってるっぽい・・・

なんでも 周りに相談しないで 自己解決・処理しちゃう子で
結果 それが すごいミスにつながってるという パターン・・( ̄◇ ̄;)

前いたところの 業務さんから連絡来て
そうゆうところあって 注意しても ふてくされたようになるから ちょっと難しいかも・・・って

まー そうゆう 前もって 情報頂いたので
でも・・・・・そうゆー子なんだとおもって 自分も 構えていたんだけど

まぁ・・・ 滅多に 周りに気を使わない自分が 
気を使って 言葉を選んで やってるわけですから
疲れるの なんのって・・・w

今のところ 彼女も素直に聞いてくれてるみたいだし
見ていて 頑張っているなぁ~ と見ているのですが・・・

ま・・・ 小さなミスは ポロポロありますが
そろそろ 独り立ちさせようかと ・・・・w

そんなこともあって
PC壊れて まー・・・ 仕事に専念しろ m9( ゚Д゚) ってことで
ちょうど良かったといえば よかったのかもしれないですが

もーーー いやや・・・・教育係りは・・・・(´;ω;`)ウッ…

おはしゃんー

ってなことで
PC治って
シルク 復帰 (∩´∀`)∩

カリアやBD連れていってもらってます (*´д`*)

んにしても・・・・
BD・・・・・

迷う・・・・( ̄◇ ̄;)

まだ 3 4回 くらいしかいってないけど
今だに 道順 わかっらんです (´;ω;`)ウッ…

1回 途中で 落ちちゃって
再入場したんだけど

奇跡的に PTメンのとこに たどり着けることができましたが・・・

わっかりづらいわぁ~~~~~・・・

BD 途中落ちしないように 祈るしかないね (-∧-;) ナムナム

| | コメント (4)

«本屋行けよ! 本屋!!! m9( ゚Д゚)